陽 | グリーヴァ オフィシャルブログ「古き良き時代の継承者は語る…」Powered by Ameba

グリーヴァ オフィシャルブログ「古き良き時代の継承者は語る…」Powered by Ameba

グリーヴァ オフィシャルブログ「古き良き時代の継承者は語る…」Powered by Ameba

official site
http://www.grieva.com/


お疲れ様。


今日は久しぶりの池袋EDGEでした。

セットリストは
SE
bondage
中絶
SE
解離性同一性障害
侵喰
孤独人形症候群


と言うわけで、
bondageとか解離性とか久しぶりでちょっとどきどきだったね。

そう言えば初めて解離性同一性障害を演奏したのも池袋EDGEだったんだよね。

年末を思い出したりしました。


次のライブは15日Black Hole。
早速15日のライブの流れとか話し合ってるんだけど、なかなか面白いライブになりそうです。

楽しみにしといてね。


じゃあ明日は早起きしてやりたい作業があるので、ここらへんで寝るね。おやすみ。



今日来てくれた皆ありがとう。





Android携帯からの投稿