最近ドライバーの調子が悪過ぎ、
ああでもない、こうでもないと、色々悩んでおりました。
で、先日の練習中、
ドライバーを打っていると、フィニッシュのあたりで、シャフトから
「ギギギッ!」って音が…
えっ??と思い、もう1球!
「ギギッ!」
ヒビでもはいってるのかな~と…
待てよ!まさかと思いヘッドの取付ネジを回してみると
ユルユル( ̄▽ ̄)
よくこんなんで打ってたな~って…
いつからっ???
調整機能付きのクラブをご使用中の方
お気を付けて(^_-)-☆
WELLS FARGO Championship
ファウラーくんPGA Tour初優勝!!
いいねぇ~
iPhoneからの投稿
ああでもない、こうでもないと、色々悩んでおりました。
で、先日の練習中、
ドライバーを打っていると、フィニッシュのあたりで、シャフトから
「ギギギッ!」って音が…
えっ??と思い、もう1球!
「ギギッ!」
ヒビでもはいってるのかな~と…
待てよ!まさかと思いヘッドの取付ネジを回してみると
ユルユル( ̄▽ ̄)
よくこんなんで打ってたな~って…
いつからっ???
調整機能付きのクラブをご使用中の方
お気を付けて(^_-)-☆
WELLS FARGO Championship
ファウラーくんPGA Tour初優勝!!
いいねぇ~
iPhoneからの投稿






