最近ドライバーの調子が悪過ぎ、

ああでもない、こうでもないと、色々悩んでおりました。

で、先日の練習中、
ドライバーを打っていると、フィニッシュのあたりで、シャフトから


「ギギギッ!」って音が…


えっ??と思い、もう1球!



「ギギッ!」



ヒビでもはいってるのかな~と…


待てよ!まさかと思いヘッドの取付ネジを回してみると

ユルユル( ̄▽ ̄)



よくこんなんで打ってたな~って…

いつからっ???



調整機能付きのクラブをご使用中の方

お気を付けて(^_-)-☆






WELLS FARGO Championship

ファウラーくんPGA Tour初優勝!!
photo:01



いいねぇ~








iPhoneからの投稿