04/12 え〜! | BOSS日記

BOSS日記

ゴルフラウンドや日々のグルメレポです。


世の中、知らないことがいっぱい

あるんですねぇ。。。



って



BOSSの勉強不足!?








成城石井って、ローソンの子会社だったん

ですねびっくり



全く知らなったガーン



独立系か商社系だと…



そう言えば、ローソンが三菱商事の子会社だから

繋がりはわからんでもない爆笑









わたくしはよく嗜むので存じておりますが

KENZOエステートって、ワインは米国

カリフォルニア・ナパ・ヴァレー産ですが

オーナーは日本人です日本アメリカ



辻本憲三氏



ゲームソフト会社CAPCOMの会長でCEOです。



ストリートファイターが有名ですかねゲーム



氏は奈良県のご出身で、奥さまは何とBOSSと同じ

MIYAKOのご出身で、よく祇園の直営店にも

来られています赤ワイン白ワイン








あの川奈ホテルゴルフコースや涼仙ゴルフ倶楽部

中京ゴルフ倶楽部石野コースのレストランは

ホテルオークラ直営なんですよーナイフとフォーク



どうりでカレーが美味しい訳だ…笑



関西人なので、カレーはビーフカレーベースの

ものしか食べないし、どこの街にもゴロゴロある

あのポークカレーのお店には行きません🙅



美味しくないもーんブー



こう書くとまた、ココイチファンからクレームの

コメントが来るんですけどね🥶