04/15 NEWアイアン | BOSS日記

BOSS日記

ゴルフラウンドや日々のグルメレポです。


ようやくカーボンシャフト装着品が入荷し

昨年の9月に発売されたアイアンセットを

買うことが出来ました口笛



実際は1年前の4月に買い換えようと決断し

ショップに行きましたが、モデルチェンジする

ことが判明しウェイティングガーン



ちょうど1年経って実現OK



タイトリスト T200 

純正カーボンシャフト フレックスS









ヒマラヤゴルフ本店で、7番アイアンを5球ほど

試打しただけで、練習にもコースにも行ってない

ので、感触は不明🤪



実は明日、1人予約でエントリーしてましたが

2人が直前にドタキャンされ開催中止えーん



他を探してみましたが、ロクナところしかなく

今週はラウンド断念アセアセ









若い頃からカーボンシャフトを使ってるし

この歳になって、肘やら腱やら胸筋やら

あっちこっち痛いのに、今更スチールを使う

選択肢はなく、ジッと我慢して待ちました🥲



前の同じタイトリストのモデルより、若干

重い気がしないでもありませんが、スチールとは

比べものにならないので、何とかなるか。。。










3D055って、初めて聞くのですが

いろいろ調べてみてもメーカーがわからない🥶



どこでもいいけど…笑



顔はマッスルバックに見えますが、中空なので

難しいクラブではありませんウインク



明日のラウンドがなくなったので、ジムの後に

しっかり打ち込んできます炎



女性とアイアンは顔で選ぶBOSSでした爆笑