04/09 マスターズゴルフトーナメント | BOSS日記

BOSS日記

ゴルフラウンドや日々のグルメレポです。


松山英樹選手、連覇に向けて頑張ってますね🥳



連日連夜、睡眠時間を削って観戦し応援して

おります拍手



もちろん、松山選手だけではなく

タイガーウッズ選手もね。。。









ディフェンディングチャンピオンなので

現地火曜日の夜、チャンピオンズディナーを

主催しなければならないし、記者会見やら

倶楽部への寄贈セレモニーやら、とにかく

忙しいみたいですアセアセ



それに加えて、首から肩甲骨にかけての痛みで

ほぼ1ヶ月の間、まともに練習やトレーニングも

出来ていないそうなので、不安要素ばかりですが

まずまずの発進をしてくれて一安心照れ



最近、表情も穏やかでいいですねOK










彼らしい、最高のおもてなしディナーをした

みたいで、過去最高とか五ツ星とか絶賛の嵐口笛



通訳を入れずに、英語で3分間のスピーチもした

そうで、ジャック・ニクラス初めレジェンドの

皆さんから称賛の声があがっていますラブ



どこかのロン毛の王子とは、次元の異なる

成長と活躍ぶりで、リスペクトしかない拍手











SUSHI.SASHIMI.YAKITORI、WAGYU


やま幸さんからのの魚調達なら、本マグロも提供

したのでしょうね🐟



BOSS的には、銀鱈の西京焼がツボですが

宮崎牛のステーキなど、さぞかしタイガーも

喜んだことでしょう🤩



あまおう苺のショートケーキも憎いニヤリ









笑わぬ殿下が、近頃は素晴らしい笑顔を見せて

くれるから嬉しいよだれ



過去4人しか成し遂げていないマスターズ連覇まじかるクラウン



日本時間、月曜日の朝まで全力で応援します炎