06/20 肉料理YOKOYAMA | BOSS日記

BOSS日記

ゴルフラウンドや日々のグルメレポです。


21時までの時短営業をされていた、横山精肉店

直営の肉料理YOKOYAMAさん焼肉



なかなか早く行ける日がなくて、休業前に行ったきり

お久しぶりとなりましたガーン



今週からは金曜・土曜に限り、23時までと

従来の営業時間に戻されています口笛











何はなくとも、特上タンの塩焼×2



生ビール×2生ビール生ビール



ビールのおつまみに和風ピクルス



同じく生ベーコン










タレ焼

ミスジとザブトンの希少部位ラブ



赤身3種盛り



グラス白ワイン×2白ワイン白ワイン








韓国冷麺で〆



個室もテーブルも満席でしたびっくり



1人なのに、個室に案内されたので

申し訳なく、デザートは遠慮申し上げて

最短で退出しましたチュー



希少部位のお肉は他にもたくさん揃っていて

いよいよ以前のスタイルに戻りつつありますOK



馴染みのお店が繁盛されていると、それだけで

嬉しくなりますね口笛



美味しかった&ご馳走さまでしたお願い