06/20 土曜日 | BOSS日記

BOSS日記

ゴルフラウンドや日々のグルメレポです。


おはようございます口笛



3日ぶりに晴れて、朝から青空が見える岐阜太陽










今週もちゃんと3方向爆笑



金華山はやはり、こうでないとねルンルン



歯磨きついでの朝風呂から部屋に帰って来て

どんより曇り空だと、テンションが上がりませんガーン



その後、フロントにルームキーを預けて

駐車場に向かい、2日間の雨で無残に汚れた

BOSS車を見て、ゲンナリえーん



汚い、許せない…



ジムに行く前に洗車しようと、決意したBOSSで

あります波車









さてPGAツアーで初めて、新コロ陽性者が

出ましたねびっくり



39歳、ニック・ワトニー



既に試合は棄権して、自主隔離に入っていますが

1日も早い回復を祈りますゲホゲホ



松山英樹の第2ラウンドは、1つしか伸ばせず

131位タイで予選カットブー








第1ラウンドで出遅れた選手たちが軒並み

大きく伸ばして決勝ラウンドに進む中、これは

明らかな準備不足かと。。。



3ヶ月、何をしとったんだ英樹ムカムカ



明日の朝の楽しみ(TV中継)が半減えーん










残念以外の何物でもない結果に、せっかく

上向いたテンションも、ダダ下がり😢💨💨



仕事する気がなくなったのは、英樹のせいですゲラゲラ



まぁ、端から土曜日は仕事に熱は入ってません

けどね…笑









実はわたくし今日、1人予約のエントリーをして

いたのですが、定員に達せず開催中止ガーン



人気はあるのですが、料金の高いコースなので

なかなか成立しないのですショック



プレイフィーで3000円や4000円の差って

考えたことなくて、理解が出来ない…



高くても良いコースの方がいいじゃないかOK









ってことで、今週もラウンド出来ず

恐らく来週も仕事の都合でラウンド不可のため

ゴルフを忘れてしまいそうなBOSSでした🤪



皆さま、楽しい週末を星