06/21 日曜日 | BOSS日記

BOSS日記

ゴルフラウンドや日々のグルメレポです。


おはようございます太陽



今日もスッキリと晴れました岐阜地方照れ



1年前の同日、ブログに何を書いたんだろうと

見てみましたら。。。









重大な過ちに気付き、すぐさま訂正したところアセアセ



昨年の6月21日は金曜日で、その日の記事に

間違いはないのですが、翌日の土曜日の朝記事も

6/21 土曜日…

になってたガーン



夜は22日になってるのに、何でこんなポカを

しでかしたのか…









気付いて良かったのか、誰も気付かないから

どうでも良かったのか…笑



暇な時に一度、過去記事を検証してみるのも

いいと思うのですが、当時の彼女のことを思い出し

哀愁に浸るのも嫌だなぁとも思うので…



遡らないと思います爆笑



男って、いつまでも未練たらしいんですえーん



ある意味、女性の方が割りきりが早くて

男らしい?









HIDEKIは予選落ちで、決勝ラウンドしかない

TV放送では見られないのですが、そこはゴルフを

かじっているものの性で、早朝にBS1chを見て

しまいますびっくり



ニュースで予め知っていましたが、コロナ騒動中

ブライソン・デシャンボーが10kgも体重を増やし

びっくりするほどマッチョになり、ドライバーの

飛距離も340yd超えを連発びっくり



飛べばいいというものではないにせよ

あの飛距離は正に飛び道具爆笑



300ydも1打

30cmのパターも1打

そのパッティングに泣いた第3ラウンドでしたタラー



ゴルフ科学者の異名を持つ、B・デシャンボーの

最終日に期待しましょうニヤリ









昨日も真面目にちゃんとジムに行きましたダンベル



やはり気持ち、来館者が減ってるような…



マスク着用でのトレーニングはキツイし

感染対策は十分やってるとはいえ、ゼロでは

ないので、敬遠する人も多いと思いますが

わたくしは全く気にもかけず、週3ペースで

頑張っておりますよんえー








本日は岐阜営業所生誕の記念日と、社員食堂の

賄いさんから、お祝いのどら焼を頂戴したので

朝ごはん代わりに頂きました口笛



あれから20年か。。。



そっか、20年かかって

ようやく岐阜に彼女が出来た、記念すべき

20周年でもある訳ですねグラサン



名古屋にばかり縁があって、1年の半分以上を

過ごす岐阜には女性の縁がなかったBOSSショボーン



その生まれ変わりの年と位置付け、今年も残り

半年を頑張って生き抜きます🤪



皆さま、佳き休日をハート