05/22 水曜日 | BOSS日記

BOSS日記

ゴルフラウンドや日々のグルメレポです。


遂に。。。




やって来たぁ。。。










水曜日が…(笑)




毎度、お馴染みの

待ち焦がれてたHappy Wednesdayラブ




しかもこの爽やかな朝口笛





春というより、今朝の空気は早くも

初夏を思わせる匂いでした照れ










おはようございます晴れ





半袖1枚はまだ、躊躇う朝の涼しさですが

着実に夏の訪れが近づいている空気感浮き輪




わかりますか?





あっ





まだ半ズボンではありません爆笑









暦の上ではとっくに夏ですからねカキ氷





梅雨入り前にも、夏の走りを楽しみたい

BOSSでありますニコニコ





この後、岐阜に参りますが

今週は4泊全て名古屋ホテル




平日で何の催しもないのに、例のホテルが

休日前料金だというので、ムカついて

全キャンセルしてやりましたムキー





名古屋の常宿より高いって、岐阜で

あり得ないムカムカ





たかだか、1日2~3000円のことで

高速道路で往復したら結局、費用は大して

変わらないこともわかってるし、身体は

しんどいけど、絶対に許せないムキーッ





そういう性格デス(笑)









明日・明後日は連チャンで、取引先さま

2社4名さまと会食することになったので

ちょうど都合も良きルンルン





おっさんばかりでツマラナイですが(笑)

他に何か艶やかな話でもないかいな

と思っているBOSSでしたウインク









それでは皆さま、今日も素敵な一日をピンクハート