ずっと『しゅみれーしょん』と呼んでいた事に気付かされ、少し赤面…(笑)
よし、皆さんこんばんは。
やっぱり冬は日が落ちるのが早いですねぇ
最近になって、というか冬期課外になってからかな、何故だか早く感じます

えっと、今日は昨日の宣言通り10時から過去問を買いにいっていました。すると24日発売のTYPE-MOONエースvol.4が!
コレは買いでしょう

というわけで買っちゃいました。
で、付録として2010年カレンダーがついてきたので、早速部屋にかけましたo(^-^)oやっぱりいいですね~うんうん
あと、色々とお楽しみ要素が盛りだくさんで買ってよかった(^^)v
そういえば、来年3月(だっけ?)発売の『Fate/EXTRA』の主題歌をアリプロが歌うみたいですよ~
買いたいけどPSPがぁあ…orz
ってな感じの約半日でした。(笑)
明日から学校ですね~今年最後の部活ですね~
…部活行きたいなぁ(T_T)