- 前ページ
- 次ページ
なんだろう
何か悪い事したか…?(*_*)
ちょこちょこログインするんですけど、その度少しびくびくしてます(笑)
自分には、お二人読者登録している方がいます。
時間がある時に、過去ログを漁って拝見しています。
で、思ったのが
『タメになるなぁ~』
です。
職活真っ只中の大学生さんのお話や、実際の体験談などなど…
三年生になった時に、この見物した話を自分にプラスになれば良いなぁと思いつつ、拝見しています。
陰ながら応援しています!
何か悪い事したか…?(*_*)
ちょこちょこログインするんですけど、その度少しびくびくしてます(笑)
自分には、お二人読者登録している方がいます。
時間がある時に、過去ログを漁って拝見しています。
で、思ったのが
『タメになるなぁ~』
です。
職活真っ只中の大学生さんのお話や、実際の体験談などなど…
三年生になった時に、この見物した話を自分にプラスになれば良いなぁと思いつつ、拝見しています。
陰ながら応援しています!
『日記を書く』という事
『日記を書く』という事は、『日々を記す』という事。
果たして自分は不特定多数の方々に晒せるよ うな日々を送れているだろうか…
ふと振り替える。
『テストうまくいかなかったなぁ』
『今日は掃除をしっかりしたぞ』
『少し態度が悪かったかな?』
『あまりしゃべれなかったな…』
色々ありました。
色々思い出せます。
しかし、どれも取り立てて書く程でも無いんだよなぁ(*_*)
もっと書く事がありすぎて困るぐらいの刺激的な日々を送りたいモンだ!
『日記を書く』という事は、『日々を記す』という事。
果たして自分は不特定多数の方々に晒せるよ うな日々を送れているだろうか…
ふと振り替える。
『テストうまくいかなかったなぁ』
『今日は掃除をしっかりしたぞ』
『少し態度が悪かったかな?』
『あまりしゃべれなかったな…』
色々ありました。
色々思い出せます。
しかし、どれも取り立てて書く程でも無いんだよなぁ(*_*)
もっと書く事がありすぎて困るぐらいの刺激的な日々を送りたいモンだ!

