こんばんはm(__)m
久しぶりに更新でっす。
いやはや、かれこれ去年から(まともに)更新してませんでしたな(笑)
ふと振り返ってみると、色々な事があったなぁo(^-^)o
特に検定…
情報処理1級は落としました
筆記があと3テン…(・・;)
まぁ、運も実力の内、ですからね~(笑)仕方ない(*_*)
で、今は何をしているのかといいますと
現在はテスト期間中なので、必然的にテスト勉強に追われるのですが、テスト期間が終わり次第、基本情報午後の勉強に切り替えです(*_*)
しかし、書いてて思ったんですけど…
多分受からないだろうなぁ、って(笑)
だって、午前系免除はギリギリ知識詰め込んだだけの付け焼き刃。午後は数学的考えが苦手な自分にとって鬼門…
受かりたいけど、受かったら受かったで、応用情報で挫折しそうだなぁ。
でも、今は出来る事を頑張らないとね!o(^-^)o
じゃっ、今からお風呂に入りま~す。
久しぶりの乱文ア~ンド雑文更新でした!
m(__)m
久しぶりに更新でっす。
いやはや、かれこれ去年から(まともに)更新してませんでしたな(笑)
ふと振り返ってみると、色々な事があったなぁo(^-^)o
特に検定…
情報処理1級は落としました

筆記があと3テン…(・・;)
まぁ、運も実力の内、ですからね~(笑)仕方ない(*_*)
で、今は何をしているのかといいますと
現在はテスト期間中なので、必然的にテスト勉強に追われるのですが、テスト期間が終わり次第、基本情報午後の勉強に切り替えです(*_*)
しかし、書いてて思ったんですけど…
多分受からないだろうなぁ、って(笑)
だって、午前系免除はギリギリ知識詰め込んだだけの付け焼き刃。午後は数学的考えが苦手な自分にとって鬼門…
受かりたいけど、受かったら受かったで、応用情報で挫折しそうだなぁ。
でも、今は出来る事を頑張らないとね!o(^-^)o
じゃっ、今からお風呂に入りま~す。
久しぶりの乱文ア~ンド雑文更新でした!
m(__)m