こんばんはm(__)m
久しぶりに更新でっす。


いやはや、かれこれ去年から(まともに)更新してませんでしたな(笑)

ふと振り返ってみると、色々な事があったなぁo(^-^)o
特に検定…
情報処理1級は落としましたショック!
筆記があと3テン…(・・;)

まぁ、運も実力の内、ですからね~(笑)仕方ない(*_*)


で、今は何をしているのかといいますと
現在はテスト期間中なので、必然的にテスト勉強に追われるのですが、テスト期間が終わり次第、基本情報午後の勉強に切り替えです(*_*)

しかし、書いてて思ったんですけど…
多分受からないだろうなぁ、って(笑)

だって、午前系免除はギリギリ知識詰め込んだだけの付け焼き刃。午後は数学的考えが苦手な自分にとって鬼門…
受かりたいけど、受かったら受かったで、応用情報で挫折しそうだなぁ。

でも、今は出来る事を頑張らないとね!o(^-^)o


じゃっ、今からお風呂に入りま~す。
久しぶりの乱文ア~ンド雑文更新でした!
m(__)m
ほぼ毎日更新を謳っていながら放置すみませんm(__)m

実は自ホームページの更新等々がありまして…

当分はこちらの更新は無いと思われ

外から『火の用心~』という声が聞こえてきます
もうそんな季節なんです。


今晩は(^O^)

今日は生存報告日記