今はおはようございます、かな。
久しぶりに十二時間睡眠してしまいました…(T_T)
ぐっすり寝られたけど、お風呂入ってない&ご飯食べてないorz
それはさておき、サボってたブログ更新しますよ
昨日は部活のクリスマス会でした!結構というかかなり楽しかったです(笑)
『クリスマス?聖夜?何それ?』な自分が初めて『クリスマス楽しいな』と思えました
プレゼント交換は微妙な感じだったけど、普段あまり話さない皆といっぱい話せたのはよかったなぁ~(^_-)
三月には合宿があるみたいなので、それまで楽しみですo(^-^)o
そして、来る六月。
全国大会めざしてこれからも部活頑張ろうと思った日でした。
…書いたあと思うんだけど、なんか変な内容だなと思うんだよなぁ(笑)
気のせいって事にしといて、ご飯食べてきます。
あ~、冬休みの宿題やらなきゃ(T_T)