乾燥肌におすすめの化粧水がほしい | 気ままな空想

気ままな空想

備忘録や趣味を気ままに投げつけます

こんにちは

顔がテカるから 乾燥肌でないと思っていたつゆくさです。

 

 

ちゃんと見てもらったわけではないのIF話ですが、

友人に「乾燥してるからじゃね?」と言われそうかもと思ったことがあります。

 

 

どちらにしても体質のせいで吹き出物がひどい!!!

 

化粧水やらクリームを使ってケアを心掛けてますが、

なかなか良くならないですね。

 

 

石鹸を気にしてみたり、化粧水を変えてみたりと

いろいろ試しています。

 

 

 

そういうことで、今回は私が使用している化粧水の紹介です。

 

 

#【毛穴のプロ「キレイモ」考案の引き締め&高保湿化粧水】 KIREIMO ローションR <化粧水> 400mL

 

#【引き締め&保湿をオールインワンで】 KIREIMO オイルジェルR

 

 

 

 

最近使用しているのは" KIREIMO "の化粧水です。

 

 

今、脱毛で通っているのでその流れで使い始めたのですが

想像以上に使いやすくて気に入ってます。

 

 

季節問わず使えるっていいですよね!

 

 

基本自分は顔のみでやってますが

ローションRは顔以外にも使えるらしいので使い勝手もいい

 

 

乾燥で吹き出物が出やすい体質におすすめの化粧水があったら

ご教授願えると嬉しいです!