自分的使い続けたいチークはこれっ! | 気ままな空想

気ままな空想

備忘録や趣味を気ままに投げつけます

こんにちは

持っているものも新しいもの見るけると欲しくなるつゆくさです。

 

 

ありませんか?

限定品とか色違いを発見するとついつい買ってしまうこと。

 

 

コスメに興味を持ち始めてからそんな機会が増えてきました

 

家に帰って似たような色があった瞬間は苦笑いですね

 

 

けど後悔はしてないのでまだよし!

 

 

 

ということで、

今回は私が持っているチークを紹介しようかと思います。

 

 

#ミックスブラッシュ コンパクト UVヴェール

 14 sunny morning 

 

#ミックスブラッシュ コンパクト N

 02 fresh apricot

 

#ブルーム ミックスブラッシュ コンパクト

 06 brilliant bloom

 

 

 

 

今は14番の色使ってます。

 

 

そんで最近青系に挑戦してみたいなと思い購入したのが06番です。

 

まだ使ってないくて、店員さんのお姉さんに色を見せてもらっただけなのですが

見た感じピンク系の雰囲気でした。

 

水色はハイライトとしての役割らしいです。

ケースも可愛くてついつい買ってしまいました。

 

 

許されることならチークはずっとJILLSTUART使っていたいってくらい気に入ってます!!