リップバーム早く試せばよかった | 気ままな空想

気ままな空想

備忘録や趣味を気ままに投げつけます

こんにちは
寒暖差厳しくてついていけないつゆくさです。

このご時世で体調不良になるのは周りの目が怖いですね

とある事情で体調不良頻繁に起こすので厳しい状況です

まだ咳とかくしゃみしてないので大丈夫なのですが……



まあまあそんな話は置いといて、
今回は最近使い始めているリップバームの紹介です。

 

 

#リップバーム
 ホワイトフローラル



今回もやはりJILLSTUARTからです。



小さい頃は薬局で売ってるスティック型を持っていたのですが、
塗ると逆に荒れるので長年何もしてませんでした。


荒れはしなくてもカサカサ気味だったので
前々から気になっていたリップバームを試してみたという流れです。




リップバーム自体使うの初めてだったのですか結構いい感じですね



甘い香りがほんのりする程度なのも私的に嬉しいポイント!!
 

匂いが長時間するものだと気分が悪くなるタイプなので助かります



入れ物も可愛いですし大満足です