【重要】受験勉強に伴う依頼等の一時打ち切りについて | 23ルーメンの時計塔

23ルーメンの時計塔

CrackTower、Lumen XXIII本舗であるぎらふみの公式(?)ブログです。イベントとかでもない限り殆ど更新しませんが宜しくお願いします。
画像などの転載をする場合は、Twitterに一言お願いします。

お久しぶりです。

コミティア127のレポを書きたかったのですが、あったことが多すぎてまとめられる気がしないので、また来世。

ちなみに広報ティアズに載りました。万歳!

 

本題に入りますが、先日4月18日に私は18歳の誕生日を迎えました。つまり私は今年受験生であるというわけです。アンビリーバボ!

そんな中で秋とか冬ごろにもしも依頼を受けたりしたらめちゃくちゃに困る未来が容易に想像できるので、こちらでハッキリと限度を設けておかないとな〜と思った次第です。というわけで

依頼等の受付最終〆切

2019年8月22日

と、今は仮にしておこうと思います。

もし私にイラストなどの依頼をしようと考えている方はお早めにウインク

 

再開するのは受験が終わった3月の末頃になるでしょうか。まあ暇になり次第順次Twitterの方でお知らせします。忘れてなければ…。