実家が2つ | 菅谷哲也オフィシャルブログ Powered by Ameba

菅谷哲也オフィシャルブログ Powered by Ameba

菅谷哲也オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは(^^)




最近はちょっと忙しくてなかなか更新ができませんでした(;_;)




でもいただいたコメントやTwitterのリプライは一つ一つ読ませていただいています!!




本当にいつもありがとうございます(T ^ T)





今後とも温かく見守っていただけたら幸いです。





今日は一日お休みになったので、あんまりゆっくりじゃなかったけど地元で友人たちと過ごしました(^^)





みんなでファミレスでご飯食べて、カラオケ行って
中学~高校時代から、やることは今になっても変わりません(^^;;




カラオケ楽しかったなー(*^^*)


photo:01





熱唱しちゃった(^^;;笑



久しぶりに会ったところで特に何か重要な話をするでもないのですが、それはそれでなんだかホッとします(^_^)





家に帰ってから朝方まで映画を観ました(^^)



観たのは「赤い季節」




実は「青い春」や「GO」を観てから新井浩文さんの大ファンです(^_^;)




今回の新井浩文さんもめちゃめちゃかっこよかったー(T ^ T)




男としても役者としても、あのシブさと格好良さを僕もいつか身につけられるといいなぁ、、、。




映画の中で出てくる3ピースバンドのメンバーが豪華すぎてテンション上がった!!



そしてバイクがすっごく欲しくなった(笑)




今、テラスハウスに帰宅中です(^^)





地元帰ったら帰ったで、すぐにテラスハウスのみんなが恋しくなるんだよなー(^_^;)




なんか実家が2つある感じ。笑




帰ったらまた映画観ます(^^)




明日からまた頑張ろう!!




ばいばーい(^o^)/


iPhoneからの投稿