テラスハウス!!! | 菅谷哲也オフィシャルブログ Powered by Ameba

菅谷哲也オフィシャルブログ Powered by Ameba

菅谷哲也オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは(^^)




みなさん一週間お仕事に学校にお疲れ様でした(^_^)





ということで今日はいよいよ金曜日!!




テラスハウスですねー!!





今日の放送でいくつかお知らせがあります(^^)





今日はいつもとは異なり23時25分~の放送です!!





そして、テラスハウスのオンエア中に番組ホームページを開くとリアルタイムでYOUさんとトリンドルさんのトークも楽しめます!!




要するに観ながら聴きながらテラスハウスをいつもの2倍楽しめる!ということです。




そして23時25分~の放送終了後、27時30分~はテラスハウスのダイジェスト番が放送されます!!





深夜の放送ですが、よかったら観てください(^^)






以上、お知らせでした!







よろしくお願いします(*^^*)








ばいばーい(^o^)/


iPhoneからの投稿