お返しの日 | 菅谷哲也オフィシャルブログ Powered by Ameba

菅谷哲也オフィシャルブログ Powered by Ameba

菅谷哲也オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは(^^)




今日は都内でお仕事でしたー!



photo:04




photo:05




photo:06








優しいスタッフさんたちで、素敵なチームで、すっごく楽しかったです(^_^)





いい物が出来上がりそうですな(^^)♫





仕事終わってからご飯食べに行ったー!!




お馴染みの和幸で揚げ物食べました(^^)



photo:01





久しぶりの揚げ物、美味しかったです(*^^*)




そして今日はホワイトデー!!




マネージャーさんとテラスハウスの女性たちにバレンタインのお返しをデパ地下に買いに行ったー(^^)




photo:02






悩んだ結果、一人一人違う種類のお菓子をチョイスしました(^^)



photo:03







みんな喜んでくれてよかったー(^.^)





揚げ物食べすぎたせいか胃がもたれてます^_^;




明日はテラスハウスだー(^^)





ばいばーい(^o^)/




iPhoneからの投稿