マラカス君、ありがとうと、吸い寄せられるオカメインコの話 | ちょびブログ 俺の考えた最強のヨウムが喋らない件

ちょびブログ 俺の考えた最強のヨウムが喋らない件

小さな巣(マンション)での
鳥との生活&日常についてゆるゆる語るブログ

 

    

ようこそ! スーパー並オカメインコと、スーパー並ウロコインコと、スーパー並ヨウム(まだレベル1)と暮らす、とーますのブログです。

 

登場人物はこちらをクリック

 

 

(前回のお話はこちら)

 

お元気ですか! とーますです。

 

遊びにきていただいてありがとうございますラブラブ

 

タネの話といえば、以前ここっとさん()家のバジルくんの真似をしたところ、キウイのタネも大好評でした。

 

 

タネが大事なんですね~ニコニコ

 

一方、アニメ・コミック関係では自分内「呪術廻戦」祭りを進めながら、いま「ジョジョ」第五部を復習しているところです~照れ 

 

 

マラカス君、ありがとう

愛読するまめさんのブログでタイムリーな話題があったので、リンクを貼らせていただきますね。いつもありがとうございます(o_ _)o

 

アップ オカメインコのふくちゃんは無理でしたが泣き笑い

 

 

アップウロコインコのうめちゃんには好評で、うめちゃんのおもちゃに認定しましたニコニコ

 

 

アップ それを見てちょびが「自分もほしい~ビックリマークビックリマーク」と主張し、最近はときどきちょびに貸し出していました。

 

そんなこの頃でしたが、在宅勤務中のごーどん君から「大変だ」という連絡が。

 

 

アップ ああっビックリマーク マラカス君がまっぷたつに…泣き笑い 琵琶の形のようになってる…。

 

BIRDMOREの店員さんも「ヨウムちゃんもマラカスは好きですが、すぐ壊しますねニコニコと仰ってたもんなぁ。

 

帰宅したところ、マラカス君はすでに解体されていました。

 

 

マラカス君、ありがとう~。もうちょびにはあげないようにするね…昇天 

 

うめちゃんには、もう一個あるマラカス君で遊んでもらいます。

 

帰宅したところ、ちょびは大好きなラブバードちゃんも水没させていましたあせる

 

 

 

おまけ 吸い寄せられるオカメインコ

 

オカメインコのふくは、皆さん家のオカメちゃんのように人の手が大好きです。

 

 

アップなでっ

 

 

アップなでなでっ(首の角度が泣き笑い

 

 

アップ(首の角度がっ泣き笑い)引力かアップ

 

 

 

ではではみなさん、今日もお元気でお過ごしくださいキラキラ

 

鳥さん好きの方とゆる~くつながりたいと思います。よろしくお願いいたします!ヽ(´∀`)ノ⁾

 

にほんブログ村 鳥ブログへ

アップ アップ

更新の励みになります。
「見たよ~」のクリックを
バナーにいただけるとうれしいですドキドキ