鳥さんのあのスタイルと、のみすぎましたの話 | ちょびブログ 俺の考えた最強のヨウムが喋らない件

ちょびブログ 俺の考えた最強のヨウムが喋らない件

小さな巣(マンション)での
鳥との生活&日常についてゆるゆる語るブログ

 

    

ようこそ! スーパー並オカメインコと、スーパー並ウロコインコと、スーパー並ヨウム(まだレベル1)と暮らす、とーますのブログです。

 

登場人物はこちらをクリック

 

 

(前回の、鳥さんたちのもぐもぐと、文豪のカステラサンドの話はこちら)

 

 

お元気ですか! とーますです。

 

遊びにきていただいてありがとうございますラブラブ

 

今日は午後から雨かぁ、と思いつつオフィスへ行ってきま~す傘 暑さがやわらいでますね。

 

鳥さんのあのスタイルあせる

 

今日は(今日もあせる)全然たいしたネタではないのですが、

 

 

「う~~ん」という感じで、翼をガルウィング状にするウロコインコのうめちゃんニコニコ

 

 

 

からの…

 

 

鳥飼いさんならもうおわかりと思いますが、あのスタイルです。

 

フンフン的なあせる

 

「あーーービックリマーク」とティッシュをもっていきます。手でキャッチするのが理想泣き笑い

 

 

その様子を遠巻きに眺める、オカメインコのふくちゃんニコニコ

 

ふたりともフンフンするときはわかるので、ポーズが出たら追いかけます泣き笑い

 

いちばんわかりやすのは、ヨウムのちょびですけどねビックリマーク

 

 

「なんか言ったはてなマーク」ポーズのちょび。

 

(最近「こんにちは」がうまくなってきました。そのうちにまた、もごもごおしゃべり動画をあげますねニコニコ

 

 

のみすぎました~泣き笑い

 

旧プロジェクトのメンバーと少人数で飲み会がありました。

 

 

(画像はイメージですニコニコ

 

とーますは新プロジェクトの仕事をするのですが、旧プロジェクトもそのままつづくので、送別会的な飲み会でした。

 

メンバーの方は、旧プロジェクトにかかわる新しいひとたちについて、いろいろ知りたいのだと思います。

 

結構のみましたが、とーますの記憶の範囲で

 

●事実をのべる

 

●誰も不利にならない(自分はちょっと不利になってよし)

 

●前向きにビックリマーク 明るくビックリマーク

 

そんな感じでお話しできたような気がします。たぶん…昇天

 

もうちょっと、のむ量が少なければ、ばっちりでした泣き笑い

 

 

旧プロジェクトのメンバーズからおみやげいただきました照れ ありがとうございます照れ

 

これからも良き関係でいてください~ビックリマーク

 

 

 

ではではみなさん、今日もお元気でお過ごしくださいキラキラ

 

鳥さん好きの方とゆる~くつながりたいと思います。よろしくお願いいたします!ヽ(´∀`)ノ⁾

 

にほんブログ村 鳥ブログへ

アップ アップ

更新の励みになります。
「見たよ~」のクリックを
バナーにいただけるとうれしいですドキドキ