エイプリルフール…?じゃなかった!嬉しいお知らせ | グレイヘアママのカラフル(?!)な日常

グレイヘアママのカラフル(?!)な日常

アラフィフでグレイヘアなワーママです。

上の子2人が成人し、下の2人が高校生。
子育てもそろそろ楽になるかと思いきや、まだまだ激流に流されっぱなし。

毎日いろいろありすぎ(=カラフル、だがキラキラ皆無)な日々のアレコレを綴ります

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート


地方に住むアラフィフ主婦UMAくんです

特別支援学校に通う三女ハムスターのことをメインに、たまに推し活ルンルンも書いてます




トニセンの全国ツアー決定!!!



安定のリビングでうたた寝から起きた深夜に、Xチェックしてびっくり!!びっくり



https://twitter.com/20thCentury_SIN/status/1774642991854231757?s=19 

 



今年はトニセンはツアーやらないと(勝手に)思ってた

V6の時みたいに数年おきかと。


会社の全体のライブは出ないようだったから、あーやっぱ今年はないのかなって。



エイプリルフールの嘘じゃないのね

夢じゃないのねおねがい



私、行けるかな?

最寄りの会場の日程は、偶然にも私の誕生日!?




…これはなんとしても行きたいー!!!



ド平日しかも夕方公演のみだから、日帰りするとして。



翌日朝も次女の送迎で5時前起きだからたいして寝る時間ないのは確定だけれど。

帰りの新幹線で少し寝れたらなんとかなるか?



当日の夕方の三女、放デイお迎えは夫に頼めるかな?

でも、お風呂介助が問題か

ショートステイ入れる?どうしよ?


晩御飯はカレー作っていけば良いよね




朝になったら相談だー!