兵庫県の工務店をさがすなら~その15『名月住建』さん | 家づくりのお役立ち情報マスター Dr.ジョーのブログ

家づくりのお役立ち情報マスター Dr.ジョーのブログ

これから家を建てる人に役立ててもらえば…

兵庫の工務店を探すならハウジングバザール
こんにちは!ハウジングバザールのジョーです。

今回は

兵庫県尼崎市工務店さん

名月住建』さん

の紹介です!


名月住建の新築の家

私たちは阪神・淡路大震災を経験し、もろくも倒壊した木造住宅を
目の当たりにしました。
その経験を踏まえ、何が悪く、どのように改良していかなければならないかを考え、
試行錯誤してまいりました。

平成12年に法改正され、一つの道筋が示されました。
私たちは、それを厳正に守ることはもちろん、それをどのように正確に施工されたか、
また期待した性能を発揮できているのかを考え続けてまいりました。
その一例として、基礎コンクリート内部の鉄筋を酸化から守るため…

この続き、室内の写真は  こちらへ


次回は 静岡県浜松市工務店さん

アイズホーム』さん

の紹介です!



・全国のいろいろな家の情報なら!
 
⇒ こちらからどうぞ  


・家づくりの大事なことが分かる小冊子プレゼント! 

 ⇒ コチラからどうぞ


・建てる場所から建築会社を探すなら 

  ⇒ こちらからどうぞ