静岡の工務店をさがすなら~その32『アイズホーム』さんのご紹介 | 家づくりのお役立ち情報マスター Dr.ジョーのブログ

家づくりのお役立ち情報マスター Dr.ジョーのブログ

これから家を建てる人に役立ててもらえば…

静岡の工務店を探すならハウジングバザール
こんにちは!ハウジングバザールのジョーです。

今回は

静岡県浜松市工務店さん

アイズホーム』さん

の紹介です!



アイズホームは、ただ家を建てるだけではありません。

土地探しはもちろん、永く快適に住み続けるための構造、エネルギー、家電のこと、
そして一番大事なお金の本当のところ、老後や相続のことまで・・・
不安を払拭させる「ワンストップサービス」で理想の家づくりを実現し、一生の関係を紡いでいきます。

家を建てる前も建てた後も・・・

この続き、室内の写真は  こちらへ


次回は 東京都世田谷区工務店さん

スタジオ ギア』さん


の紹介です!



・全国のいろいろな家の情報なら!
 
⇒ こちらからどうぞ  


・家づくりの大事なことが分かる小冊子プレゼント! 

 ⇒ コチラからどうぞ


・建てる場所から建築会社を探すなら 

  ⇒ こちらからどうぞ