埼玉県の工務店をさがすなら~その15『川越設計事務所』さんの施工例2 | 家づくりのお役立ち情報マスター Dr.ジョーのブログ

家づくりのお役立ち情報マスター Dr.ジョーのブログ

これから家を建てる人に役立ててもらえば…

埼玉の工務店を探すならハウジングバザール

こんにちは!ハウジングバザールのジョーです。

今回は

埼玉県川越市工務店さん川越設計事務所さんの施工例

高性能住宅をローコストで建てる

の紹介です!



耐震診断士が造る家です。地震に強い高耐久の設計で耐震等級3(耐震等級で一番高い)をクリアーしています。
土地探しに半年かかりましたが越谷駅から徒歩7分の納得のお住まいです。
これだけの好条件がついてローコスト作品です。

この続き、室内の写真は  こちらへ


次回は 兵庫県尼崎市工務店さん

名月住建』さん

の紹介です!



・全国のいろいろな家の情報なら!
 
⇒ こちらからどうぞ  


・家づくりの大事なことが分かる小冊子プレゼント! 

 ⇒ コチラからどうぞ


・建てる場所から建築会社を探すなら 

  ⇒ こちらからどうぞ