今こそ成長の限界を超える時!イベントについて考えてみた その2(闇捕食の起源を使う) | ~霊峰不死山にて~2合目

~霊峰不死山にて~2合目

元DDON覚者、現在、黒い砂漠 PC版をメインにプレイしている日記
霊峰不死山はXBOXの魔牙霊(マガタマ)に存在するステージです。

黒い砂漠 ps4

 

イベント終了まであと1週間になりましたが、

このイベントはどうも分かりにくいので考え直してやってみた。

 

闇捕食の起源ヴォルクスの助言100~200または既存のナデルの帯にある

100~200のスタックがあれば、とりあえずシルバーを使わずスタックを上乗せできる。

今回装備を強化せずにスタックとしてナデルの帯に温存しておける。

 

現在、闇捕食の起源はログイン報酬とクーポンで6個所有している。

ナデルの帯に164のスタッフがあったのでそれを使用。

 

この2つを使って闇捕食を6回行った結果スタックが164→196になった。

※闇捕食を行うとき、「闇の捕食をした装備は消えます」と出るが、闇捕食の起源が使用されるだけなので問題なし。

ただし、次回にJハンマーをもらうまで装備強化はしない予定。

ついでに言うなら、運営は定期的にJハンマーをログイン報酬にして配るべき。

 

さらにスタックを上乗せしたいときは、突破の精髄もログイン報酬で8個持っているので、

1個につき3億シルバーでベリアの武器商人アルフレッドから買って加工して

闇捕食の起源を作って8回まで上乗せすることも可能。

ただ、スタックが200になってもほぼ誤差の範囲なので前回も言いましたが、

自分は、たぶんやらない。(;^ω^)

 

イベント 今こそ成長の限界を超える時!