~霊峰不死山にて~2合目

パンヤ、XBOX360のブログです。たまにドルアーガの塔、その他ついて書いてます。
霊峰不死山はXBOXの魔牙霊(マガタマ)に存在するステージです。

ESO

ゲーム開始時にESO-IDを登録して始めてるんですが、通常キャルクター名の表示にしてるので頭上に表示されるのはキャラクター名となります。

 

他のプレイヤーを見ると、体力バーとその下にレベル、@から始まるESO-IDが見れます。

 

自分のは通常インターフェースから見ることはできないようで、色々調べてみると、設定から頭上に表示されるのをキャラクター名かESO-IDか選択できるようになっています。

 

なので、ESO-ID表示に切り替えれば頭上に表示されるようになり、忘れていたので今更ですが、確認することができました。 (≧▽≦)

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ESO

アドオンのミニマップの位置を移動するには、エンターキーを押してマウスカーソルを使えるようにすると、カーソルで移動できます。(設定で固定を解除しておく。)

 

あと、クエストのサブウィンドウが画面の右側に実装されたので、アドオンのモノはとりあえず表示しないようにしました。

そして、右下の方に置いておいたミニマップが被るのでとりあえず右上に移動しました。

 

上記の方法でチャットウィンドウの移動(チャットの部分をドラッグ)やオプションの変更ができます。

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ESO

地域:リベンスパイアー

鍵を見つけるアイコンが地面の下に表示されたので、どこかから地下に入るのかなと思ったんですが

、入口をすぐに発見できず周りを(数日かけて)ウロウロと探し回ったところ、アイコンの近くに洞窟を見つけました。地上ではなく、地下に行かなくてはいけなかった訳です。

※現在スクリーンショットが取れない不具合があるため、SSはありません。悪しからず。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

パンヤは自分にとって心の故郷(ふるさと)です。

 

他のゲームをプレイしても、パンヤは、いつでも待っていてくれる。そんな存在だと思っていました。

 

パンヤをプレイすれば、心がほんわかと落ち着く、こんなゲームは他にありません。

 

それが、3か月後に無くなるとは、とても寂しく悲しいです。

 

失ってはならない物を失うのです。(かなし)

 

1度無くなってしまったら、もう戻って来ないのです。

 

大げさなことを言うと思われるでしょうが、それほど大きな存在です。

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
GM ゴルゴラン戦
足並みが揃わなければ、苦戦しますね。

必須の装備

 白聖吸クレスト装着武器
 スキル:凌魔の身構え、柄打ち
 アビリティ:竜狙い、攻聖、重歩、穿歩
 薬:王水ソルベ10個くらい

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。