♡肉!!♡ | ナナコ激写日記

ナナコ激写日記

ナナコの365日を激写!暴露!!しちゃいます( ≧艸≦)


むすっこくんが、
『ステーキ🥩食べたいなぁ〜』
なんて言っててニヤリ



去年の写真見返してみてみたら、
去年の運動会後にも肉🍖を食べに行ってたので、
今年もびっくりマーク
運動会後にレッツゴー٩(.^∀^.)ง






去年はお誕生日月ということもあって、

特典いっぱいのBigBoyだったけど、

今年は近くにお店がなくなっちゃったので、

ステーキガスト🥩へナイフとフォーク





念願の!!

ステーキ🥩だったけれど、

どうやら筋っぽい肉ばっかだったようで、

いまいちお気に召さず……ガーン





パパのチキン🍗‪꙳と、

交換してもらってました滝汗



そしたら、

ペロリと(๑^ڡ^๑)平らげた泣き笑い



そして、

この写真の奥から走ってくる、

ブサイク顔したむすめっこの

スペシャルチャンスカメラハッ写真を

逃さず撮れた笑い泣き









コーヒーゼリーのクリームを、

『ひとりでとってくるからこなくていいよ!!

と言って意気揚々と行ったけれど、

さすがに1人じゃ心配だわ〜ってことで、

後ろからパパが着いて行ったら

この有り様……泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い





ひでぇ〜顔して戻ってきたꉂ🤣𐤔






何はともあれ、

肉もスイーツも堪能できて、

上機嫌な子供たちに父も母も嬉しいわひらめきハート








外食って、

楽しいよねおねがい