♡今日は代休日♡ | ナナコ激写日記

ナナコ激写日記

ナナコの365日を激写!暴露!!しちゃいます( ≧艸≦)


昨日は頭痛が酷くって、
ほぼ家で過ごしてしまった……😭




天気が良くって、
みんなお休みだったのに、
勿体なかったなぁ〜……と夕方になって
後悔😭




なので、
子供たちとお庭に出て少しでも日光浴晴れ
と思い、
草取りしました照れ






お庭に咲いた、

芍薬が綺麗キラキラ



モサモサの芍薬って可愛いけど、

こちらはこちらで綺麗だなぁ〜ウインク気づき気づき気づき




ちなみに草取りは、

私だけがやり、

むすっこくんは途中から

『公園に行きたい!』と言ったので、

一人で向かわせ、

むすめっこは

大人が連れていくのはめんどくさかったので笑

おうちでYouTubeのメルちゃんを……ニヤニヤ






ごめんよ、ごめんよぉ〜ネガティブ






そして、

今日はむすっこくんが土曜日にあった運動会の

振替休日びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

なので、

むすめっこもお休みにさせちゃったてへぺろ





今日こそ!!

お出かけしよう〜筋肉




しかし、

外は雨傘……( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )🥺