♡むすっこくんの運動会♡ | ナナコ激写日記

ナナコ激写日記

ナナコの365日を激写!暴露!!しちゃいます( ≧艸≦)


今日は、
小学校2回目の運動会🏃‍♀️でした〜



去年は赤組、
今年は白組!!




どういうわけか!?
今日がここ一週間でいっちばん天気が良くって
いっちばん暑い!!!!!!

嬉しいやら、
ドキドキやら。。。。


だけど、
風が気持ちよくって思ったほど辛くなかった照れ



今年参戦したのは、
応援合戦、
1.2年生でチェッコリ玉入れ、
50m走でしたニコニコ

去年より1競技減っちゃって残念だなぁ〜
なんて思ってたのに、
始まってみればどれもこれも、
とっても白熱(私が🤣)しちゃいました〜





いっちばん興奮したのは、
やっぱり50m走かなぁ〜🥹

2年生の中で足の速い子たちが揃う、
最後の大トリのレースにむすっこくんが参戦びっくりマークびっくりマーク




6コースある中の6コース目!
むすっこくんのすぐ傍が観客席ってこともあって、
ちょっと気にしいのむすっこくんには
不利な感じヽ( ̄  ̄*)。。。




案の定、
気にしいむすっこくんは、
観客側を気にしながら走っていたのが分かって、
うっっっって(私の心が苦しく)なってしまった…ネガティブ



結果は、
6位中4位気づき気づき気づき気づき

スタート出遅れた感もあったし、
残念だけど、
頑張った(๑•̀ㅂ•́)و✧頑張ったぁ〜♡♡



残念そうでもあり、
終わってホッとした感じもあったむすっこくんおねがい

頑張ったね、おつかれさんウインクラブラブ





最終的に、
むすっこくんの白組が優勝キラキラ🥇🏆キラキラ
やっほぉーいグッグッグッグッグッ



去年は赤組で、
優勝🏆

今年は白組で、
優勝🏆キラキラ🥇🏆キラキラ



やったねひらめき飛び出すハート





帰りは大親友とラブラブ
むすめっこちゃんもおねがい


楽しい運動会でした〜ウインク