こんにちは!
アラフォーから始めるママ起業
あけみです。
 
 

これからブログを始めたいママのために

ブログで起業するために必要なこと

真面目に!

真剣に!

愛を込めて!

お伝えするブログです飛び出すハート

 
 
 

昨日の記事はこちらから読んでね♡

 

 

 ♡ブログ初心者さんにプレゼントしています♡

ブログの書き方がよくわかりますウインク

ぜひ受け取ってくださいね!

(プレゼントのお渡しは9月20日以降になります。)

LINE登録にすすみます

 

▽友だち登録はこちらからもできます!

友だち追加 

 ​


先日私の公式LINEに
こんなメッセージが来ました。




 

しょぼい登録人数でコンサルすないほうがよいです




え?
なにこれ??



そして
そのコメントが送られてきた直後
ブロックされましたガーン



え?
マジ?
なんだよこれ!


LINEを見た瞬間
固まってしまいましたガーンガーンガーン


でもすぐに
「こんなアンチコメントが来るなんて
私も人気者の仲間入りしたんだなぁ」
って
気持ちを切り替えましたウインク


すべてのことは
考え方次第で
「良いこと」にも
「悪いこと」にもなるんです!!



こんな最悪なメッセージが来て
1人で悩んでしまいそうになったけど

「こんな貴重な経験は
インスタのストーリーに上げちゃおう!」

って思って
インスタに上げました。


そうしたら
いろいろな人から
温かいメッセージをいただいて
本当に嬉しかった!!


ズーンと落ち込んでしまうような出来事が
素敵な思い出に変わった瞬間でした!


インスタのストーリーです!

温かいメッセージありがとう爆笑

下矢印下矢印下矢印



アンチコメントに書いてあったことについて
よく考えたら

「なるほど〜
そういうふうに思う人もいるのね〜」
って
勉強になりました。


私はまだ自分が
「コンサル」
だなんて言えるレベルではないと自覚していて
自分では
「コンサル」
だなんて名乗っていないけど

そういうふうに思ってくれる人もいるんだな〜って
逆に感動しちゃった🥺



どんな悪いことがあったって
考え方ひとつで
良いことに変わっちゃうんですね。



だから
あなたにもし
悪いことが起きたとしても
大丈夫!


考え方次第で
良いことにも
悪いことにもなるから

すべてのことを
良い解釈にしちゃえばいいんです!


落ち込む必要なんてないんですよ。


毎日の生活の中で
嫌なことってたくさんあるけど

嫌なことがあっても

これはどういう意味があるのか?
きっと私にとって必要だから起きているはず!


って考えていけば

最悪だと思っていたことも
実はそんなに悪いことじゃないかもしれないウインク


嫌なことを思い出して
頭の中をぐるぐるさせていたら
時間がもったいないから

前向きに考えて
楽しく生きていきましょう!


そうすればあなたは
いつも笑顔の
優しいママでいられますよ!


あなたなら大丈夫!


応援してます。


 
素敵なメッセージありがとうございます爆笑
 下矢印下矢印下矢印

 

 

 
 

 

LINE登録していただいた方に

「初心者さんのためのブログの書き方」

プレゼントしていますウインク

(プレゼントのお渡しは9月20日以降になります。)

LINE登録にすすみます

 

 

 

あなたもぜひ受け取ってね!

 
 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました♡