こんにちは!
アラフォーから始めるママ起業
あけみです。


これからブログを始めたいママのために

ブログで起業するために必要なこと

真面目に!

真剣に!

愛を込めて!

お伝えするブログです飛び出すハート


 

昨日の記事はこちらから読んでね♡

『自分のダメなところばかりを数えない』こんにちは!アラフォーから始めるママ起業あけみです。 昨日の記事はこちらから読んでね♡↓『Rakuten Optimism 2023 行ってきました!』こ…リンクameblo.jp


 

 

 ♡ブログ初心者さんにプレゼントしています♡

 \ぜひ受け取ってくださいね!/

LINE登録にすすみます

 



あなたはブログを毎日投稿できていますか?
 

投稿できなかった日もありますか?



毎日書き続けることって
予想以上に大変ですよね笑い泣き


ブログだけじゃなくて
どんなことでも
毎日続けること
って本当に大変!


毎日続けることが
大変だからこそ

毎日続けることができたら
他の人よりも
一歩リードできると思いませんか?


毎日続けることは
未来の自分へのプレゼント🎁



書くのがめんどくさい日も
ごほうびがあれば
頑張れそうな気がしてきませんかウインク


どんなことでも
毎日続けることって
すごく大変。


学校仕事
行くことが当たり前だから
毎日行けたのに

自分の意思で始めたことって
なかなか続かない笑い泣き


誰かに言われたことや
やらされていることじゃないと
続けるのって本当に大変ですよねキョロキョロ


自分1人の努力だけで
続けることって大変だから
ほとんどの人が挫折しちゃう。


そんな中で
毎日続けることができたら
それだけですごいこと!


自信を持つことができますよね!



ちなみに私がブログ以外で
毎日続けていることと言えば

NHKのラジオの英語の講座!


ラジオ英会話という番組を
2020年4月から
毎回欠かさず聞いています。


気づいたら
これまでの総視聴回数が
2243回!!



上差し

メッチャすごくないですか?



自画自賛ですが爆笑



NHKのゴガクのアプリのすごいところは


ミッションをクリアすると
トロフィーがもらえること!!


たとえば

3日間連続で聴いた!
Three days in a row トロフィーを獲得!


など
いろいろなミッションがあって
いろいろなトロフィーをもらえるから
頑張って聴くことができますウインク


大人だって

ちょっとしたごほうびがあると

頑張れますよねキラキラ



ブログを書く時も同じ!


自分なりのごほうびがあると
モチベーションが上がって
続けることができます!



私は
ブログの投稿日が毎日続いていること
自分にとってのごほうびかな。


今月の記事投稿数

昨日の日にちと同じ数になっているのが
嬉しい爆笑


​今日は8月6日だから

今月の記事投稿数は 5

先月は31記事


あなたも

なにかごほうびになるようなことを見つけて
毎日続けていきましょうキラキラ


楽しみながら毎日続けていくことで
知らない間に
読者さんに信頼してもられるブログ
なっていきます!


あなたのブログを
楽しみにしている読者さんのために
あなた自身も楽しみながら
毎日投稿していきましょうねピンクハート
 
 

 

ベルあなたもブログを始めてみませんか?ベル


「初心者さんのためのブログの書き方」をプレゼント!


\今すぐ登録して受け取ってね!/

LINE登録にすすみます

 

 

 

ダイヤモンド7月の人気記事ダイヤモンド

まだ読んでない方は読んでみてくださいねウインク

 

ピンクハート第1位ピンクハート

あなたは仕事を辞めたいと思っていませんか?

優秀なあなたでも

引き留められずに辞められる方法をお伝えしていますキラキラ

 

 

ピンクハート第2位ピンクハート

ランキングの上位に入ってみたいなと思っていませんか?

案外簡単にランクインすることができるんですよ!!


 

ピンクハート第3位ピンクハート

読者さんに「私に言ってるの?」と思ってもらうためにはどうやって書いたらいいのでしょうか。

共感してもらうブログの書き方について説明していますキラキラ



 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました♡