根っこを満タン、土台から開花へ

お顔も心も人生もピカピカ✨輝く

 


HSP、エンパス、アトピー、アレルギー
鈍臭い、頑張り過ぎ、頑張れない

ぐるぐる考え過ぎて十二指腸潰瘍痕
実は体感的な生きづらさ満載だった
⇩⇩⇩ 

統合ワークに出会い、あっ楽だ♪
生きやすい!を40代で初めて実感

毎日、眉間にシワ寄せて慢性蕁麻疹だったのが
今は解放されて、心身笑顔に♪
開花セラピストのEMIです

 

 

#100日ブログ参加中


名古屋出張




名古屋出張リクエストでした





たっぷり3時間の統合ワークをしました。


そう、4月からひっそり

3時間メニューを追加しています指差し


(よくぞ気づいてくださいました←宣伝しなさい)



ありがたいと言ってくださる


リピーター様、


お時間を頂けたので

普段していないワークも提案させて頂き

初ワークに喜んでくださいました

(〃ω〃)


気になるところにアプローチ


ますます美顔になるはず♡


ぐんぐん統合を進めていきます


春は新しい環境に慣れるのに

身体さんも頑張ってたりしますよ


身体へのアプローチで


心身リラックスし、

回復しやすい、動きやすい

やりたいことがぐんぐん

できる身体さんへ


脳のキャパアップ⤴️


脳や身体機能の向上⤴️


過去の自分を超えていく⤴️


反射の統合ワークで叶います❗️


私も快調!


統合ワークはすればするほど

ワーカーも元気になります😊




º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.


北陸で初開催されます!


天職コンサルタント 
梅田幸子さんのチャリティ講演会




6月19日(水)

時間 14:30〜16:10
(受付14:10〜)

場所 石川県立図書館

テーマ

輝く未来を開く
固める反射・原始反射の統合
 
ご自身や周りの方々の未来を開く
お話しですニコニコ

また被災地の方々への支援になります☘️

チケット購入


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

📣えみからの応援特典📣
   ⇩⇩
🔸講演会の割引コード発行しています。
8500円⇨4.000円になります

🔸講演会&統合ワークセット
     100分 15.000円

統合ワークセット
根っこ研修に参加の方は
更に1000円引きさせて頂きます
(6月東京・名古屋参加予定の方もok)

また現地は行けないけれど
支援目的のチケット購入も可能です😌🧡
(座席の関係上、購入時にその旨を教えてくださいませ🙏)


     🈹引コードはLINEクリック
    「割引コード」と一言入れてね
           ⇩⇩

友だち追加



        



  

生きづらさ


実は反射の残存の影響も大きい

 

あなたの何となくの生きづらさ

 

反射の影響かも⁈

 

あなたがあなたらしく輝き生きる

 

ファーストステップに

反射の統合ワークがあります

 

自分のしたいことを楽にチャレンジできる

自分の願いを叶えていける身体の土台へ

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

えみさんの反射の統合ワークセッション

🔸4月5月のご予約受付中🔸

 

*.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.*

 

 

固める反射の影響

✳︎

 

 

 

固める反射持ちさんの

つらさ、しんどさは発達するよ

 

今のままじゃない、変われる


 

知らないと人生損してるかも

 

 

 

 

 

 


EMIさんの固める反射の

統合ワークセッションはこちら⇩⇩

  


岐阜県各務原市内
岐南、木曽川、一宮、犬山,関市
近郊市にも出張致します

🌷ご予約お問い合わせはこちらへ🌷


セッションで使える
🈹引きクーポン配信中

↓↓

友だち追加