秋桜が可愛く咲いてます。


先日、暑かったのでTシャツで統合ワークしたら

えみさんTシャツですね!と季節感ない感じに

なりました😆




統合ワークに来られたお客様



最近の調子はどうですか?

とお声かけしたら



“絶望感です。


もういっぱいいっぱいです。

正直、生きていたくないです。 


生きてる意味ないなって気がしてきました。“



とご返答



ヒアリングしながら


その方の混乱しているところを

一つ一つ紐解いてみる



固める反射の影響と

メンタルの関係

ストレスから活性化することなど


色々 会話をさせて頂き


(極端な考え方や感覚になるのもモロー反射の残存の影響があります)


統合ワークセッション終了時には、

声質が変わり、

弾むような気に変わられていました。



次の予約の件でやり取りした時に、


えみさんの言葉が

とても嬉しくて響きました。


楽しんで仕事してくる!


と言って出かけたと


教えて頂きました。


嬉しいな〜☺️


反射の統合ワークは変えようと

しなくとも無意識が変わります。



また対話をすることで気づきがあったり


以前より元気になったり

気にならなくなったり

前向きになったり


そんな方も多いです。


また意識の切り替わりも

ぐーんと速い気がします。


(じっくり、後に気づくこともあると思います。)


しんどさに気づいたら早めに

ヘルプしてくださいね。


我慢してストレスを受け続けるより、

反射の統合ワークを受けるのがおすすめ


土台が発達すると今より楽に

生きやすくなりますよ🌸



こんなこと感じてませんか


生きることが

しんどい、大変と感じやすい


自分が何をしたいかわからない


頑張りたいけど頑張れない


自分はダメだと感じやすい


メンタルが弱め


・何だかいつも焦り不安になる



それはあなたの性格ではなく、

反射の残存の影響かもしれません。



生きやすさを反射の統合ワークで

身体から育てることができます🌱



出せる身体へ(想いや意見、老廃物など

必要なものも不要になったものも)


軽やかに動ける、したいことができる身体へ


楽しいことを楽しいだけ

楽しめる身体へ


あなたの魂の望みをキャッチし

願いを叶えいく身体へ



EMIはお一人お一人の根底からの

開花をアシストしています🌸



11月の予約受付中🍀

月でリピート予約の方にお得な割引

(チケットが1番お得🎟)


来年に向けて土台を整え


ぐんぐん育てていきましょう🌱










#反射の統合ワーク

#反射の統合ワーク岐阜

#生きやすさ

#絶望感

#メンタル

#自己否定

#楽しむ