先日、梅田幸子さんの"首の反射モニター"

受けて来ました♪



原始反射とは 


首の反射



(幸子さんの講座に入れる入れないかの検証モニター。100%効果確認の幸子さん。首の反射チェックリストで、気になること多めで申し込み❗️)


実は行きの電車で密度の高い空気感。。

酔って気持ち悪くなり、
やっぱり電車は苦手だーーー。


名駅周辺イルミネーションを見て気を取り直す。


キラキラ✨好きやー



チェックと統合ワーク

↓↓


幸子さんの事前チェックでは私の首の動きは

ロボット感、ゴリゴリカクカク。

自分でもぎこちなさがわかる😂

それが数分満たされるまで統合ワーク受けたら

あらまあ!スムーズに首が回る♪

背中にあった肉のもっこりも半減!


また私は首が動くと膝も動いていたようで

その度に膝上ごとグラつくから

“酔いやすいよねー“と幸子さん

それがワーク後、
首が動いても膝が動かなくなりました。

嬉しいーーー♡♡♡

いつの間にか、気持ち悪さは全く消えたし、

めっちゃ肩と背中が軽〜いのです✨✨


手を前習えの幅も全然変わったようです。




    

統合ワークやる前


ギシギシ感、背中硬い、もっこり感、

首が動けば膝動く、前習えの幅が広がる



    

​統合ワーク後


↓↓

首が滑らかに動く、背中、肩が軽く楽になる。

背中の肉のもっこり感半減!(嬉しい)

一緒に膝が動かなくなる

前習えの幅、途中一度狭まるが

→良い感じの幅に収まる




おおー!


幸子さんいわく

まだまだ反射が強い身体だけど、

以前よりいい感じの反射の出方に

なってるみたいで

出して統合しやすくなってると

教えて頂きました。

そうわたしは今度、

美絵子さんのボール遊びの発達に行くの
(12月21日水曜日、一宮でやるよ)


↓↓発達や子育に関わる方、

一緒に参加しませんか?ニコニコ

ボール遊びの発達プロセスを知って




ボール遊びで統合効果高まる機会、


楽しみすぎる😆♪



またこの時間は


幸子さんコンサル何でも相談付き♡

アドバイスから

自分の行動の習性にhsp出てるなー

と苦笑しましたが、聞けてよかった。



お腹減ったので名駅でフワフワスフレオムレツ ガッツリ食べた😋




帰り道の電車は


揺られても空気苦手でも


酔わなかったー✨✨


幸子さんありがとうございました〜💕🙏


首って意外なところまで影響してる

大事だと改めて思う。


(私は自分の姿が見えてないんだけど、幸子さんからみたら色々変化してると思う)


EMIの統合ワーク


お得なクーポン(限定数)



岐阜市、各務原市、関市

愛知、木曽川、犬山、江南、一宮


​生きやすさを育てる
反射の統合ワーク&holisticアートセラピー

ご連絡はこちらへ

↓↓

友だち追加