若い男の子の悲しい現実

 

今朝、FBでシェアしたこと




いたたまれない…




1人で沢山悩んで苦しんだ



生きづらさを抱えたまま旅立ってしまった





憶測だけど



若い子の魂は私達の世代より


次元がぐんと高い子が多い


地球を変えるために来てるから


古いやり方の世代とはマッチせず


そこに合わせていくのは


しんどくて希望がない様に感じてしまう


日々、色々なものが消えて壊れていく中


目を向け出すと本当に辛くなってしまうと思う





それで身体が未発達だったら


もっとツラいんだよね。

(上司や親も未発達だったり)



何故出来ない?



何故上手くいかない?



自分を責めることなく



進める方法を取ってほしい



古い世代は死んでいくのだから



新しい命が輝ける世界に目を向けてほしい



少なくともそういう所に繋がってほしい



生命を絶つ前に…





生きづらさで悩んでいるなら



自分が選ぶ人でいいから相談してほしい




そして出来れば



近郊の統合ワーカーさんから



出統合ワークを受けてほしい



全国の統合ワーカーさん


0にはならないかもしれないけど

困り事が色々改善している実例


変わっていくこともある


私が出来ることは


 


知ってもらうこと




可能性を広げること




昨日の夕焼け空はとても美しい色だった


尊く儚いなぁ。。





梅田幸子さんブログ

↓↓







身体の統合、脳の発達🧠で
『生きる力』育てる
生きづらさ解消

心地良いボディタッチの


アートから変容を促す
ホリスティックアートセラピー




岐阜市、各務原市、関市

愛知、木曽川、犬山、江南、一宮郊


反射の統合ワーク出張します♪


EMI公式LINE

スタンプ押してくれたら
あなたへの今のメッセージ
プレゼントします🎁💓


日時のご相談はお気軽に😊

↓↓

友だち追加