好き放題な週末☆ | アラフィフ 美ライフへの道♡

アラフィフ 美ライフへの道♡

50代からも素敵に生きていきたい!日常生活にほんの少しエッセンスを加えて心豊かに。パパとママとみるののほほん日記♡

こんにちはにこ

 

平日は、ゆるゆるダイエットを継続してるので、週末は

好き放題に食べてますえへ

 

まずは、食べてみたかったローソン×GODIVAの

コラボ「ショコラロールケーキ」をゲットビックリマーク

 

 

わぁー、コンビニスイーツにしてはお値段お高めっ爆笑

でも、GODIVAにしてはお安めっ笑

 

中身は

 

 

こんな感じハート めっちゃ美味しそ~な予想通り、

めっちゃチョコレートクリームが美味しい~ペロリペロリ

ちょっとしたカフェのスイーツより美味しいかもにこ

贅沢なお家Tea Timeになりましたcoffee*

 

その後は、主人と豊洲までバスに乗ってお買い物バス

お買い物を済ませ、ペットショップで赤ちゃんわんこchiro

にゃんこ猫を見て癒された後、2人のお気に入り

ヴィレッジ ヴァンガード ダイナーへバーガー

 

 

アメリカンバーガーのお店です。

カジュアルで凄く雰囲気の良いお店、お味もGoodビックリマーク

 

チリバーガー&チーズバーガーバーガーバーガー

 

2人で軽くお酒を飲みながらジャンクフード、最高~!ハート☆

 

帰宅後はお家で撮り溜めたドラマを見ながら、豊洲の

「王様のお菓子ランド」で買ったお菓子を食べ、、、、

 

と、食べ過ぎな週末でした爆笑

が、平日の昨日今日はちゃんとダイエット用のお食事に

してますにこ

あ~、色々食べたいっあせる 次の週末が楽しみだ笑

 

最後に・・・、励みになりますドキドキ

ランキング参加中です。

お手数ですが、ポチっとお願いします↓ぺこり


人気ブログランキング