初サプリ☆ | アラフィフ 美ライフへの道♡

アラフィフ 美ライフへの道♡

50代からも素敵に生きていきたい!日常生活にほんの少しエッセンスを加えて心豊かに。パパとママとみるののほほん日記♡

こんばんはにこ

 

今日は、外部企業のお仕事だったので、

ブログ書くのが遅くなりましたにこ

 

先日の旅行で、衝撃が・・・wao

実家の母のすっぴんの綺麗さにびっくり~爆笑

 

母は80歳近くなので、もちろんシワはありますが、

シミはほとんどなく、まるでベースメークをしてるような

艶々すっぴん!ハート☆

私なんて、すっぴんは到底見せられないようなシミだらけの

お肌でお恥ずかしい限り・・・心配

 

母曰く、長年飲んでるサプリがあるとかこれ↓

 

サントリーセサミンEX

 

今までサプリに抵抗がちょっとあり、なるべく食事から・・・と

頑張ってきましたが、加齢によるお肌、体力の衰えは否定

できず、、、

 思い切って購入してみましたにこ

 

ここ数日試してみると、意外といいかもにこ

と言うのも、私はかなりの冷え性でいつも足先が冷たく、

それが普通だったので、気にもしてませんでしたが、

飲み始めてから足先がポカポカわーい

まだお肌に変化はありませんが、少しずつ良い方向へ

行ったらいいな~♪.・。*

 

セサミン、トコトリエノール、オリザプラス、天然ビタミンEと

美容に良さそうな成分がいっぱいビックリマーク

母のすっぴんの綺麗さが、このサプリのお陰かどうかは

はっきり分かりませんが、何となく私自身も調子が良いでの

続けてみようと思ってます。

 

ちょっとお値段は高めですけどねにひひ

 

最後に・・・、励みになりますドキドキ

ランキング参加中です。

お手数ですが、ポチっとお願いします↓ぺこり


人気ブログランキング