3人目のバリアン




友達AYUちゃんが


お母さんあたし、最近バリアン変えたの。
彼は、悪いものを浄化させるのが得意なの。興味ある?

デレデレあるある〜ラブラブ


お母さんこれ、バリアンから買ったペンダント。精霊が宿っていて、私を守ってくれるの。


お母さんこのペンダントに髪の毛通して命令すると動くのよ


回れ!逆回り!ぐうたらはどこ!AYUはどこ!


くるくる〜くるくるくるくるくるくるくるくる



お母さん凄いでしょキラキラキラキラキラキラ



真顔...。(小学生の時5円玉でよくやってた。ソレ。)


お母さんあと、御札も書いてもらったの。肌身はなさずブラジャーの中に入れてるの。


滝汗そうなんだ...。で、幾ら?


お母さんペンダントは石によって値段が違うけど、AYUのこれは200.000Rp(1600円)
視て貰うのは、お布施だから、幾らでも良いんだけど、200.000Rp(1600円)位が相場かな。


滝汗日本で占いに平均で5000円とか払ってたアタシが言うのもなんですが...
高くね?前回のバリアン4人で50.000Rp(400円)だったよね?
(金儲け主義か?)



でも、ものは試し。一回だけそのバリアンに会うことにした。




とりあえず、旦那ちゃん とぐうたら について見てもらった。

お父さん彼は何人?

真顔ジャワ人。

お父さんそれは、大変だ。ジャワ人の魔術はとても強い。解くのも大変だ。

真顔はぁ...。そうなんですか...。
(魔術かけられてる前提かいもやもや)



そして、霊視?視てもらう。。。


お父さんあなたは、彼(旦那ちゃん)に魔術をかけられている。彼に貰った物とかありますか?


真顔この指輪貰いました。


お父さんああ。やっぱり。この指輪に強い魔術が入ってます。浄化しますね。それから、2度と魔術が入らないように念を入れておきますね。


真顔ってか、何の魔術がかけられているんですか?


お父さんあなたが、彼を好きになるように。彼から離れないように魔術がかけられています。


真顔へえー。(もし、魔術が本当だとしたら、旦那ちゃん、どんだけ ぐうたら のこと好きだよ 笑 逆に可愛いわ)


お父さんこれで、もう大丈夫。
でも日本に帰る直前にまた来て下さい。
彼は、また、あなたに魔術をかける可能性があるので、危ないです。


真顔...。
(うん。ごめんなさい。逆にあなたに魔術かけられている感じがして、居心地悪いです。しかも、高額お布施を要求するバリアンはあなたが初めてです。不信感しかないです...)






それから、10日後、AYUちゃんからメッセージ。

お母さんぐうたら!バリアンがとっても心配してるわ!今から、バリアン連れてあなたのホテルに行くから待ってって!


ゲッソリもう視てもらうつもり無かったのに...
強制訪問バリアンですか⁉
怖え〜洗脳されて金全部吸い取られそうガーン



お父さんあなたが、また魔術にかけられたら可愛そうだから、来てあげました。


お父さん日本に帰ったら、毎日この水を飲んで下さい。こっちの水はマンディ用(シャワー用)

と、言って、御札入りの1.5㍑のペットボトル2本渡されました。

御札が溶けて無くなるまで、水を継ぎ足して使い続けるそうです。


チーンそして、御札入りの水とお車代200.000Rp(1600円)💸渡しましたとさ...


チャンチャン。おしまい。



その後、友達AYUちゃんは、バリアンのいうとおりに、仲良しだった彼を捨て、DV元夫の所に戻って行きました。

そして、現在 ぐうたら と、AYUちゃんは疎遠になっています笑い泣き

AYUちゃんが、どうか無事で幸せでありますように***お願いお願いお願いお願いお願い