インドネシアバリ島。

バリアン体験2回目




初めてのバリアン体験から数ヶ月


友達のAYUちゃんがバリアンに見てもらう。と言うのでMENGWIの奥地までついて行った。



チャナン(お供え物)を買い、そこに50.000Rp(400円)を入れ(これで4人分のお布施)


バリアンに渡した。


夕方、薄暗くなり、人が集まって来た。


そして、集団スンバヤン(お祈り)が始まった。



スンバヤンが終わり、AYUちゃんが言った


👩彼は何でも知ってるの。何か聞きたいこと、相談ごとがあったら、直接話かけてごらん。


と。



その当時ぐうたら には思いを寄せるピンクハート男性がおりまして...



その人につて聞いてみた。


そのバリアンは、神?と交信するタイプの
方でした。
(UFO雷交信中は耳👂がピクピク動く...)





お父さんあなたは、離婚の時、いっぱい泣いたでしょう....


滝汗ハッ...。(涙の一滴も流してないけど?むしろ、スッキリ。追い出したのぐうたら だし...)



お父さんそして、あなたの思い人。彼はダメです。彼は、既に結婚しているか、一緒に暮らしている女性が居ます。



ガーン滝汗 ええっ。マジ?



お父さん あなたの相手は今の彼ではありません。3〜5年位先に一緒になる人がいます。その人とはすでに出会っています。その人は、すでにあなたの事が好きです。でも、恥ずかしくて言えないのです。
彼は良いパートナーになるでしょう。


ニヤニヤ 既に出会ってるって、誰だし(笑)
思い当たる人全く無い...。

お父さんそれはローカルの人です。


真顔ローカル?ローカルって?
あたしにとってのローカル?日本人?
はたまたここのローカル バリ人?
インドネシア人?曖昧やな...。





そのお告げを聞いたとき、全く信じていませんでした。

だって、離婚の時は、一切泣いてないから。当たらないな...。って最初に思ってしまったから。



でも、その1週間後、その当時思いを寄せていた彼に、一緒に住んでいる女性がいる事が判明ガックリ

ポーンバリアン当たってました〜



バリアンのお告げから約1年。すっかりバリアンのお告げの事も忘れていたある日


バリに住む友達と、旦那ちゃん(当時ただの友達)から電話。

ウシシHai.元気?今飲んでるよイエーイ生ビール
ちゅーイエーイ乾杯🍻
ゲラゲラHalo 次いつ来るの?早くおいで〜
滝汗昨日バリから帰ったばかりじゃん笑
おねがいこんばんは。げんき?ぼくはぐうたら ちゃんがすきラブラブ
デレデレわあラブラブ旦那ちゃん(まだ友達)日本語上手じゃん。勉強したの?すごいね〜。ぐうたら も旦那ちゃん(まだ友達)好き(Like)よ〜また遊ぼうね〜


なんて、いつものように軽いノリで電話。


その電話を境に旦那ちゃんから3日に一回くらい電話が来るようになった...。

頻繁に電話をするようになって1ヶ月

旦那ちゃん(まだ友達)が言った。

おねがいぐうたら ちゃん。僕は初めて、ぐうたら ちゃんに会ったときから、ずっと好きだった。でも、恥ずかしくてずっと言えなかったの。


滝汗あっ。先月の好きって言葉。
LIKEじゃなくLOVEだったのか...
だから、連絡頻繁に来るのか...


パー真顔って!ちょっと待て!!

初めて会った時から好きだった。
恥ずかしくて言えない.

聞き覚えのあるセリフ...。



ポーン一年前AYUちゃんに連れていってもらったバリアンの言ってた言葉、そのまんまじゃん!!


滝汗ハッバリアンの予言...
って事は、あの子(旦那ちゃん)がぐうたらのパートナーなのか!?

全くノーマークでしたよ...
(初めて会ったのいつか覚えてないし、気づいたら、いつもの飲み会メンバーにいた。てか、最初から、飲み会メンバーにいたらしい...覚えとらん笑い泣き)


これから、ぐうたらは あの子(旦那ちゃん)に惚れるのか?








そして、3ヶ月間が過ぎ、

2.3日おきの旦那ちゃんからのラブコールとバリアンの予言の後押しもあり


ぐうたら 見事旦那ちゃんに恋しました。
🎉🎊🎆✨🎉🎊🎆✨🎉🎊🎆✨💕


そして、予言から3年。旦那ちゃんはぐうたら のパートナーになりました。



このバリアン凄すぎる...また当ったよ...
またお会いしてみたいな。デレデレ



コレが2回目のバリアン体験でした。



次回は3回目のバリアン体験の話。


興味あったら、お付き合いください笑



オマケ

離婚の時泣いたでしょう。ってバリアンの唯一当たっていない言葉。

離婚した時は一切泣いてないけど、

離婚7年。久々に恋した男性と別れた時はシクシク夜な夜な1人いっぱい泣きました。

真顔バリアンが視えたのは、それかな?笑