【再掲】SVステッカープレゼント企画 | UKKIY'S HOME

UKKIY'S HOME

バイクカスタムとヘルニア手術後から始めたランニング記録ブログです

愛車:SUZUKI SV650


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

※業者アカウントからのフォローはお断りします

昨日アップしたSVFREEKモトブログ3周年記念プレゼント企画





申込受付管理の利便性から、ツイッターのアプリを使う形で申込受付するようにしました






しかし、それだと申込する方がツイッターアカウント必要になるし、あっちこっちリンクも介さないといけないしで、申込が複雑になってしまったので


改めてYouTubeのみで応募完結出来る形に変更しました




動画コメント欄で申込受付
非常にシンプル

なのですが、受付する私側は別途Excelとかで受付管理しないといけないので大変だったり💦


申込多数の場合はどうやって抽選するかも考えないと(;´Д`)

そんな申込ないだろうし、大丈夫かな(笑)


さてさて、どうなるかなぁ~