車検受けました動画撮影 | UKKIY'S HOME

UKKIY'S HOME

バイクカスタムとヘルニア手術後から始めたランニング記録ブログです

愛車:SUZUKI SV650


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

※業者アカウントからのフォローはお断りします

機材も揃ったので、早速車検受けました動画を撮影する事にしました



撮影場所はいつもの南港エルシティ裏






昨日購入した両撮りマイク、良く考えたら普通の撮影用としても使える事に気付きました




オープンニングのみ出演してみたり、目しか出てないけど💦




オープニングムービー撮り直してみたり
(音は直撮り)




めっちゃ良い音、ホントに88dBなんだろうか💦

SONYマイク、ヘルメットマウントの時に比べるとマイクの録音レベルが低くなるので編集時に音合わせるのがちょい大変だけど

それでもCapCUT使い慣れてきて、かなり良い感じに編集出来ました✌️


今回字幕山盛りあるので、自動キャプション機能が有り難た過ぎる




よくやったニャ🐱

ありがとう、にゃーすけ

今回は7時間ぐらいで出来ました\(^o^)/



来週は台風の影響で天気悪いみたいだから、快晴の空の下で撮れて良かった☀



さてさて明日は末っ子の撮影会の手伝い📸なので、早く寝よう( ˘ω˘ ) スヤァ…