うなふじ&青土ダムツーリング | UKKIY'S HOME

UKKIY'S HOME

バイクカスタムとヘルニア手術後から始めたランニング記録ブログです

愛車:SUZUKI SV650


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

※業者アカウントからのフォローはお断りします

本日は快晴の天気の中、丸目ネイキッドツーリングメンバーでツーリング




復活したGoProで動画撮るぜ~📸



目的地は、久しぶりのうなふじ&青土ダム


そして、私が皆さんにお願いした目的地が後一つ( ˊᵕˋ ;)




いつものコンビニに集合して163号経由で木津川方面に向かいます






早速活躍するGoPro

走ってる姿が撮れるって良いですよね🙆‍♀️





木津川を渡り~





道の駅を経由して~






11時にうなふじ到着!




カッチョイイ、クラシックカーがずらり😳





モクモクの煙にヨダレが🤤




いつもの上を皆で頼み

( ゚д゚)ンマッ! ( ゚д゚)ンマッ! ( ゚д゚)ンマッ!

と舌鼓ϵ( 'Θ' )϶


サクッと会計して(笑)


次の目的地、今回の私のメインイベント!

↓↓↓


はいきたー

宝松堂さんのイチゴジャム!
前回お土産に買って帰ったら嫁絶賛で
GW前ぐらいから、買いに行ってきてーと頼まれてたのです

なので、和菓子屋さんなのに入ってすぐこれだけ買って帰るやつ(笑)

そしてそして、何と店主さんが私達の事覚えて下さってたみたいでした(´°д°`)エー

1年前に1回来ただけなのに嬉しいですね~
何とお土産まで頂いてしまいました😳

これはリピート確定ですね~

ミッションコンプリートしてほくほくしつつ、鈴鹿スカイライン経由で帰ります





お2人ともクネクネ堪能しまくり🏍🏍🏍³₃

あっという間に青土ダム到着





ダムの周りをお散歩して~








雄大な景色で癒されますね~


ここからは、307号線をひた走り帰路へと



ぷに助さんに撮って頂きました
ありがとうございます😊



最後のコンビニ寄って~



新1号線で流れ解散


お疲れ様でした~





帰宅して~





嫁にお土産渡して、ミッション完了!

これよこれ~牛乳に入れても美味しいのよーとおお喜び


バームクーヘンは私が頂きます(笑)


そんなこんななサイコーのツーリングでした

また参りましょう🏍🏍🏍³₃