フェンダー擦り傷 修正完了 | UKKIY'S HOME

UKKIY'S HOME

バイクカスタムとヘルニア手術後から始めたランニング記録ブログです

愛車:SUZUKI SV650


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

※業者アカウントからのフォローはお断りします

昨日に引き続き、本日もフェンダー擦り傷にカーボンフィルムを貼り付けていきます


 早起きして準備しようとしたら、昨日無理な体制で作業したせいか、肩と首がパンパン(ノ#´Д`) 



残りは右後ろフェンダーだけだし、何とかやり切ろうと朝8時から作業開始




チマチマ…チマチマ…



全然進まん(:3_ヽ)_



嫁がコーヒー飲みやぁ~と持ってきてくれた時も、あれっ全然進んでないやんと言われる始末💦


カーブがうまく貼れないなぁ(´・ω・`)


と貼ったり戻ったりを繰り返しながら、3時間掛けて何とか完成となりました




全く分からない😅




サイドはこんな感じ

カーボン柄ってこんな地味だったっけ(^_^;)




全体こんな感じ



さり気ないのがオシャレという事で✨




当初の目的、傷隠しの目的は達成されたのでOKとしとこう🙆‍♀️



ついでに、駐車場の塀にぶつけても大丈夫なようにクッションも付けときました





 

 

これで完璧(`・ω・)b


これにて、フェンダー擦り傷物語終了


結果的には久しぶりにクロスロードを弄った事になるのでヨシとしとこう(笑)





【おまけ】


今回、傷隠しのネタないかなぁとネットを徘徊してたら、たまたま車専用のSNSアプリを見付けました(みんカラでは無い)


CARTUNEというアプリで、車種事に愛車紹介があったりなかなか良さげでした

傷隠し情報は無かったですが💦


驚いたのがクロスロードも結構登録されていた事オオォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)


それも私のような乗り続けてるオーナーでは無く、ここ最近手に入れて全塗装当たり前なカスタムしまくり車両がズラり





(゚▽゚)スゲー


タイヤも今は16インチのぶっといホイールが主流ですか~


私が乗ってた時はHUMMERの真似した感じのラグジュアリー系が多かったですが、クロスロードはやはり、こういうカスタムが似合いますね。皆さんかっこいいです😊


私も登録しときました、あんまりネタないですが(笑)