真珠婚の贈り物 | UKKIY'S HOME

UKKIY'S HOME

バイクカスタムとヘルニア手術後から始めたランニング記録ブログです

愛車:SUZUKI SV650


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

※業者アカウントからのフォローはお断りします

結婚30周年記念の事を真珠婚と呼ぶらしいです(知らんかった)


先日、嫁ご所望の電動アシスト自転車を購入した時に





「何でさらっと買ってくれたん?」

 


と聞かれまして

 


膝が辛いって言ってたからなので、それ以外の理由って無いんだけれども( ˊᵕˋ ;)


そう言えば今年は結婚して30年記念だなぁとググッたら、真珠婚に辿り着いたという次第です




「真珠婚だからやで~」




とこれまたさらっと答えときました



そんな本日、諸事情から鬼のような在宅ワークをこなしつつ、パートから帰宅した嫁とオヤツ休憩



ピンポーン♪



この時間に指定した宅急便が届くのもいつもの事



嫁が受け取りに行き




「うっき~の届いたで~(「・ω・)「」




と渡されたのがCITIZENと書かれた箱






こっこれは(°Д°)マサカ





ウヒョォォォォオオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)

欲しかったCITIZENの電波ソーラー時計やないかぁーい


 






「真珠婚やでぇ~」



真似すんな~(笑)


実物はヨドバシでチラッと見ただけだったけど、改めて見てもめっちゃカッコイイ~




今付けてる時計と見比べてみると、よく似た感じかと思いきや造形が全く違う



はぁ、かっこいい_:(    _ ́ω`):_



インデックスも立体的で美しい仕上がり✨


そして厚みが12.5mmとそれなりにあるのに、チタン製なので軽い!(⊙⊙)



更にメタルバンドはマット仕上げで控えめなテカリ具合。主張少なめなのが営業マンには大変有難い






良かったニャ🐱





ありがとう嫁様(*´3`*)

大事に使います⌚