桜を探してソロツーリング | UKKIY'S HOME

UKKIY'S HOME

バイクカスタムとヘルニア手術後から始めたランニング記録ブログです

愛車:SUZUKI SV650


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

※業者アカウントからのフォローはお断りします

本日は、久しぶりのソロツーリング


あまりに久しぶり過ぎて運転に自信がないので、早起きしてトコトコ向かいます


とりあえず午前中に行けるところまで行ってみようかと


桜咲いてる所あったら写真撮ろう、そうしよう



そんなこんなでやって来ました、紀の川フルーツライン




いきなりほぼ満開の桜🌸発見




綺麗ですね~✨


そのまま、トロトロ南下


他のバイクに抜かれる抜かれる(笑)




五分咲きの桜の木発見、日当たり悪くて写真が暗い💦




更に南下してると、脇道に桜並木発見!





良い感じに撮れました🙆‍♀️




その後は道の駅に寄り

 





徳島土産、嫁分を買い忘れてしまいまして、毎日のようにお土産ないお土産ないと恨み節💦


名誉挽回の為、何か無いかと探して



和歌山のイチゴ🍓発見!


これなら良いでしょ~

真ん中のは高すぎで買えませんが('ω' ;)




この中から良さげなのを購入しました🍓



帰りはフルーツロードをひた走り



少しづつ勘が戻ってた所に空も晴れてきて、めっちゃ気持ち良い♪



フルーツロードは、まだ桜咲いてなかったです

 
気温も上がって足回りの感触もバッチリ
気持ちの良いツーリングでした🏍³₃


12時に帰宅してお昼ご飯を食べつつ、嫁にイチゴを進呈

甘くて美味しいと喜んでくれました
良かった(*´―`*)


そういや、去年お土産に買ってきてくれたイチゴジャム美味しかったなぁ~とプレッシャーをかけられたり💦


どこで買ったんだっけなぁ…また調べないといけないです_:(    _ ́ω`):_


そんなこんなで短い時間でしたが、気持ちの良い午前中プチツーでした


ツーリングシーズンイン、さぁガンガン走りますよ~