徳島新聞に小さく載ってました | UKKIY'S HOME

UKKIY'S HOME

バイクカスタムとヘルニア手術後から始めたランニング記録ブログです

愛車:SUZUKI SV650


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

※業者アカウントからのフォローはお断りします

とくしまマラソンから1週間が経ちました


その後ランニング、全く走ってないかというと、既に2回は走ってます(笑)


まぁ無理せずリカバリージョグで🏃




今日は完全回復したのか、めちゃ流したんですけど意外と良いペース

これが42km出来たらサブ3.5な訳ですよねぇ
今後の課題は、ひたすら脱力して走る事ですね(走るんかい)
 


おいといて



姉から、とくしまマラソン録画したの送るわーとDVDと、記念に買ってくれた新聞が届きました


何と、一面記事の写真に私写ってました!

これは、めちゃくちゃ良い記念になります
徳島新聞ありがとう😃


DVDも見てみようと、テレビに繋いでるレコーダーに入れると





シーン(  ˙-˙  )


あれ?


あっこれDVD/RWやないか💦
ファイナライズされてないし、録画した機種でしか観れないやつでは…

まぁ姉に聞いても機械オンチだし分からんだろうなぁ…



古いパソコン引っ張り出してきて

・VROファイルのプロテクト解除
・解除したファイルをmp4に変換

何とか成功して、ゴール瞬間の動画を作成しました

オッサンが走ってるだけですが本人には記念になるので😊


※動画消されるのでスクショで💦

そして、当時の写真を購入出来るサービスもありました。色んなマラソン大会の写真があるみたいです

一覧から少しだけ拝借( ˊᵕˋ ;)


ゴールで死んでる様子





30km地点、腰落ちてる😂





一応ゴールシーンも🥅



沢山の写真をありがとう😊
オールスポーツコミュニテイ



今期の大会も終わり、オフシーズンですが
完全休養するとすぐ走れなくなるので

ちょっと走ろうかなーと10km走れる程度には走力維持しておきたいと思います

🏃🏃‍♂️🏃‍♀️