ZOOMFLY5 インソール物語、完 | UKKIY'S HOME

UKKIY'S HOME

バイクカスタムとヘルニア手術後から始めたランニング記録ブログです

愛車:SUZUKI SV650


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

※業者アカウントからのフォローはお断りします

ZOOMFLY5 インソール問題


解決しました\( ‘ω’)/



救世主となったインソールはこちら




ダイソー 高反発スポーツインソール

まさかの100均(笑)



純正インソールと並べてみる



厚さは同じ




指で押してみると殆ど同じ反発




切り出して同じサイズに
これはいけそう!



パイルダーオンして~


何故かの紺色も、それほど目立たず良かった


期待を込めて走ってみる🏃


おっ、おお、オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)


程よいフカフカと復活した反発
これは素晴らしい!

耐久性が気になるなぁと思いつつ、10km走ってみると、固くなるどころかシューズ全体が柔らかく跳ねるように⸜(*˙꒳˙*)⸝


これですよ、奥さん!


耐久性は安いから気にしないヽ(○︎´3`)ノ
今回2つしかなかったので、ダイソーで見つける度買い占めてやるぜ(ΦωΦ)フフフ…




不思議とタイムはそんなに変わらない💦

まぁ何より42.195km走らないといけないのだから、足への優しさ優先って事で

とにかく解決して良かった😊